• 地図と交通
  • 住職日記
  • Facebook

西方寺について

住職日記

2015年8月11日

ハワイより可愛い女学生来日7月25日

交換学生としてハワイよりコキちゃんとクリちゃん2人の仏教婦人会の代表がやってきました。

YBAの一員としてハワイで仏教活動を熱心にしている代表者として日本を訪問しました。

奈良の西方寺でホームステイ4泊5日滞在しました。

奈良の大仏を見学しました。平和へのメッセージを書きました。

奈良の人気者 せんとくんもお出迎え

大阪城もびっくり なんと大きな石

水上バスにて大阪探検

本堂にお参りしてそろそろ帰国

西方寺のみなさま ありがとう さようなら

IMG_0313 IMG_0318 IMG_0332 IMG_0338 IMG_0391 IMG_0392 IMG_0400 IMG_0424

「奈良の古寺 當麻寺寺 静かで落ち着いた感じ。

楽しいホームステイでした。一番の面白かったことはマジックショーでした。

奈良での旅館体験、大きな大浴場も楽しかったよ。

鹿が私の周りにやって来て少しびっくり、かわいかったよ。

ラーメンもおいしかった」

IMG_2688 IMG_2704