• 地図と交通
  • 住職日記
  • Facebook

西方寺について

住職日記

2015年8月4日

ハワイより西方寺へ交換学生受入7月22

ハワイから交換学生を7月21日から25日まで西方寺でホームステイとして、2人の学生を受け入れました。

7月22日 門信徒の皆様が集まっていただき歓迎会を開きました。

シンセサイザーの音楽が流れる中、綺麗に浴衣に着替えた アチェソン・コキさんとジャービス・クリスティーナさんが入場し、歓迎会が始まりました。

みんなで「上を向いて歩こう」「ふる里」を歌いました。

歓迎のレイのプレゼントを2人からいだだきました。

愉快なマジックショーでは大いに盛り上がりました。

門徒さんよりコキちゃんとクリちゃんにおみやげを渡しました。

質問コーナでは「BFがいますか」など楽しい時を過ごしました。 最後に全員で写真を撮りました。

 

IMG_0228 IMG_0230 IMG_0264 IMG_0278 IMG_0281 IMG_0298

IMG_0307