• 地図と交通
  • 住職日記
  • Facebook

西方寺について

住職日記

2014年10月11日

うまみフラワーフェスタ 10月11日

馬見丘陵公園では色とりどりの花々と、おいしい食事・楽しい音楽のイベント

が開催されています。

午前中の法要を終えて後、急いで馬見丘陵へレッツゴウ。

美しく咲き誇るダリア 大小色とりどりの花・うすピンクに咲くコスモス・

・かわいいマリーゴールド・色彩豊かなセルビアなど、うまみ公園の小道は花におおわれています

緑の芝生に腰を下ろしながら、初秋の風に吹かれ、甘い花の蜜の香りに、心が癒される心地になりました。

フラワーアート・デザイン 「ダリア花じゅうたん」ほ本当にきれいでした

公園に出現した「うまみ動物園」不思議な世界 一番驚いたーーー

ラッテのアイスクリームもおいしかったよ。

大道芸のマジシャンもおもしろかった。

園内の紅葉も秋の深まりを感じました

IMG_0734 IMG_0713

 

IMG_0723